TWS、7月に日本デビュー決定!デビュー前 初のファンミーティング『2025 TWS 1ST FANMEETING <42:CLUB> IN JAPAN』を開催し、約3万人が熱狂!
SEVENTEENの弟分として話題のTWS(トゥアス)が、日本で初のファンミーティング『2025 TWS 1ST FANMEETING <42:CLUB> IN JAPAN』を、3月15日(土)、16日(日)東京・武蔵野の森 総合スポーツプラザで開催し、2日間で計3公演を通して集まった約3万人の42(SAI。ファンネーム)を熱狂させました。
(P)&(C) PLEDIS Entertainment
初のファンミーティングは「YOU+ME=7942」のパフォーマンスからTWSらしく初々しく元気で爽やかにスタート。SHINYUの「TWS、挨拶します!」というコメントだけで会場は大熱狂。一生懸命に練習した日本語で自己紹介やトークを行う姿に、最終公演のドレスコードの青色のOFFICIAL LIGHT STICKで会場が染まる中、大きな歓声が会場に響き渡りました。
今回のファンミーティング「42:CLUB」のルールを紹介するコーナーでは、このファンミーティングを楽しむ上でのルールがメンバー自ら書いた日本語で投影されました。「一緒に楽しくあそぶ(YOUNGJAE)」「ストレス発散(JIHOON)」「水をたくさん飲みながら公演をみる(HANJIN)」「誰よりも楽しく遊ぶ(DOHOON)」「叫び声は無条件に大きくする(KYUNGMIN)」「TWSを愛してあげる(SHINYU)」というルールを発表。合間に挟まれるコメントや愛嬌で会場は盛り上がりました。
(P)&(C) PLEDIS Entertainment
続いては「入団式」というゲームコーナーへ。2択のクイズゲームで、問題に対し、42が選びそうな回答を2つの中から当てるコーナー。「試験期間中の42、TWSにやって欲しい応援は?」「42がTWSに惚れた瞬間は?」「久しぶりに会った42とTWS、一緒になる為に選ぶ瞬間は?」という問題が出題された。選択肢を42が考えるヒントに歌やダンス、愛嬌でアピール。その後、クイズの回答を自分なりに解釈し、その回答を選んだ理由を一生懸命伝えるTWS。結果はSHINYU、YOUNGJAE、KYUNGMINが正解が最も多く同率に。最終的にはじゃんけんで結果を決めることになり、王者はKYUNGMINに。問題の結果は関係なく、会場は大きく盛り上がりました。
その後はパフォーマンスタイムへ。パフォーマンスの前にJIHOONが先生役となり「first hooky 」のサビの振付を会場にいる42と一緒に練習を行い、会場の準備は万端。「BFF」「first hooky 」をパフォーマンス。「first hooky 」は先ほど一緒に練習したサビのダンスを息ぴったりに42と一緒行い、会場が一体感に包まれました。
(P)&(C) PLEDIS Entertainment
アンコールはデビュー曲「plot twist」から爽やかに元気にスタート。42との時間を楽しみながら、アンコールコメントへ。メンバーひとりひとりからファンミーティングの感想と42への感謝のメッセージが伝えられ、会場は暖かな空気に包まれました。最後にリーダー・SHINYUから重大発表が。「TWSが今年7月、日本デビューをすることになりました!!」という言葉に会場は悲鳴にも似た大歓声が。この嬉しい発表を42に直接伝えられたメンバーはとても嬉しく満足そうな様子で、最後に「Fire Confetti」「hey! hey!」を42と一緒に喜びを噛みしめながら披露し、『2025 TWS 1ST FANMEETING <42:CLUB> IN JAPAN』を締めくくりました。
(P)&(C) PLEDIS Entertainment
TWSは昨年の主要授賞式で獲得したトロフィーは新人賞8冠を含む、合計18冠となっており、2024年デビューアーティストの中で最多受賞の栄誉に輝きました。また、韓国の音楽チャート・Melonの2024年の年間チャートでは、TWSのデビュー曲「plot twist」が1位を獲得。デビュー曲のMelon年間チャートのトップ入りは14年ぶりの快挙となりました。
さらに、昨年12月に発売したTWS 1st Single「Last Bell」では、 2024年12月度のゴールドディスクに認定されるなど、日本でも注目を集めています。
今後の活躍、日本デビューにご期待ください。
0コメント