ENHYPEN、FNS歌謡祭に出演!「Tamed-Dashed」とBTSの「PERMISSION TO DANCE」を披露。
ENHYPENが昨日8日、フジテレビ系列「FNS歌謡祭」に出演し、グループ事務所の先輩であるBTSの「PERMISSION TO DANCE」と自身のファーストフルアルバム「DIMENSION:DILEMMA」のリード曲「Tamed-Dashed」の2曲を披露した。
(写真:ENHYPEN OFFICIAL JAPAN Twitterより)
ENHYPENは先輩のカバー曲では見事に彼ららしい爽やかさとキレのあるダンスを披露。先輩とはまた違った魅力あるパフォーマンスに、SNS上でENGENE(*ファンの呼称)は「JIMINのパートをSUNGHOONが、JINのパートをSUNOOがやってて興奮!」「JAKEの英語の発音の良さで歌が始まって感無量」と盛り上がった。
そして「Tamed-Dashed」では話題のあおぎダンスを披露し、アップテンポでどこか懐かしさを感じるサウンドにあわせて息の合ったダンスを披露した。
ENHYPENのパフォーマンスが披露されるとSNS上では「初めて見たけど、かっこよくてハマりそう」「歌が忘れられなくて、これはずっと聞いちゃうやつ」と視聴者からの興奮した感想がたくさん見られた。
昨日はメンバーSUNGHOONの誕生日でもあり、VLIVEなどを通してENGENEとコミュニケーションを取ったSUNGHOON。その直後でのFNS歌謡祭の出番となった。
(写真:ENHYPEN公式Twitterより)
今回のファーストフルアルバム「DIMENSION:DILEMMA」は初のミリオンセラーを達成しており、今月2日に開催された「2021Asia Artist Awards」では新人賞とベストアーティスト賞の2つを受賞。4日に開催された「MELON MUSIC AWARDS2021」ではグローバルライジングアーティスト賞を受賞。世界で注目される存在であることを証明した。
ENHYPENは来年1月のカムバックを発表しており、次はどのような記録を打ち出すのか期待が高まっている。また本日(12月9日)は日本人メンバーNI-KIの16歳の誕生日で、SNS上では朝からお祝いの投稿であふれている。
★あわせて読みたい
0コメント